内観研修終わり〜\(^o^)/ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

米子のなごみの里からこんばんは。
内観研修無事終わりました。



今回は短かったですが、二回目なので、とても濃厚な内観になりました。


{2BA5B459-415A-4C40-958E-A7CF4C78DA9D:01}

意識の大きな変容により、久しぶりの酷い頭痛に悶絶してあせる

自己ヒーリングやらなんやら、目に見えない手助けや応援にもきてもらえ、ある瞬間にふっと回復クラッカー



終了後、お仲間のお一人の吉田さんの波紋音、シンキングリンの演奏で、心身魂の調和がさらに整いました音譜

ありがとうございました(*^_^*)

{AA7D2C95-8834-451D-B25B-E7DC8256A309:01}


雨米子のなごみの里は、浄化の雨でしっとり落ち着いたエネルギーに。




{716D1B80-6649-4424-87E9-E9E2E6310E76:01}


虹明日からまたワクワクの研修が始まります。