魂の仲間が集う場所 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

ホリスティックタッチ埼玉コースは、今月で一年間の授業が終わりました。

photo:04




虹いまの私が在るのも、約四年前に出会ったホリスティックタッチ東京コースのおかげ!


満月そして、今年は埼玉コースに何度も招いていただき、新たな学び、気づき、出会い、体験、たくさんの贈り物をいただきました。


夏には、コースの山場のひとつ、サイレントリトリートのサポートにも参加させてもらい懐かしい熊本の慈観庵にも訪れることができました。


photo:05





ドキドキ私の大切な仲間の集う場所。
安心安全、私の魂がありのままでいられる場所。

一年間ありがとう!

photo:01




音譜仲間のむーさん、みかりんがクリスタルボウルの演奏をしてくれるました。ありがとう(*^_^*)


photo:02




もみじ10月26日は、一年間の集大成の発表。受講生の皆さん、最後の追い込み、応援しています!!


そして27日は、慈観先生のワークショップも開催予定です。

ビッグな慈観先生にお会いできますよ(^_-)


photo:03