すべてベストな選択ね | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

雪の結晶ゆーきやこんこ雪の結晶

昨日は千葉県はとても雪が
降りましたね。

短い時間でしたが、けっこう
積もりました!

高校生の次女は、色々迷ったようですが、自主的に学校をやすむことにしました。

大雪の中、学校にいく、遅刻する、欠席する、

その選択の中から、

どうしたいのかを考えて

そして、休む選択をしました。

どの選択も良い悪いはなく、

間違いもなく、選択したことが

そのときのベスト!

と日頃から言ってるので

次女もちょっと迷いましたが

家にいて、雪を楽しむ選択を

しましたドキドキ


雪いっしょに雪かきをして

可愛い雪だるまをこしらえて

午後は、趣味のピアノを弾いたり

お菓子を作ったり、いつになく

すてきな時間をすごせたようです。


photo:01



photo:02




どんな選択も、

それはその時のベストな選択。

だから、過去を振り返って後悔したりする必要はないとかんじます。

過去は自分のいまの人生そのもの。

もし、いま、自分の人生の流れが

うまくいかないと感じていて

過去にもどり後悔しているとしたら

とても、もったいないなーって思います。

後悔する時間を、いまを楽しむ時間に

してみたらいいと思います(*^^*)

あせるそれができれば世話はないー

なんておもっているひと、

でもこれからちょっとかえていきたいと

もし、ちょっとでもおもっていたら

音譜小さな一歩を踏み出すお手伝いを

させていただきます。


みんな小さな小さな一歩を

踏み出すときに、ちょっと

背中をおしてもらうとね

すてきな流れがはじまるんです!


ラブラブこれ、ほんと!!


おためしあれ~(*^^*)