すべてはベストタイミング(*^_^*) | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


冬眠モードと言ったとたんに、上京している大好きな友達に会えることになり

音譜ルンルンワクワク音譜

友達とお会いしてきましたラブラブラブラブ


時間にしたら、そう長くはない二時間でしたか、ご飯もたべ、濃厚なはなしもお互いにできて、こころも魂もみたされました。


時間は、長い短いではないんですね。

そして、頻繁にあうことも、メールもしなくても、繋がる人とはベストタイミングでつながれるんですね音譜


いつもながら、見えない存在たちの応援を感じて感謝です。



★この下の写真、マットアート(R)にも、再びご縁を繋がら背ていただけたことも、ベストタイミングでした。

アートの可能性がさらに無限に広がるマットアート(R)は、今後私のアートやアートセラピー、ワークショップに取り入れ展開させていきますので、お楽しみに音譜音譜


photo:01