舞い降りた3人の天使さん☆チャネリングアート☆あなたの今年の天使予報 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使


昨日は、ご依頼の天使さんたちが、仲間の天使さんたちに

見送られて、飛び立ちました~


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使




photo:04


音譜そして、一足早く、飛び立った天使さん達のアートへの

ご感想をいただきました。




ありがとうございました(*^_^*)


素敵なエンジェルたちとうれしいメッセージ無事に届きました。


我が家の宝物にしますね。



天使天使さんが舞い降りて描かせていただいた日が、ご依頼主さんのお誕生日。


 そして、アートの発送の日が、私の誕生日。


 とても素敵なミラクルなご縁をありがとうございました!!



虹そして、娘さんのお一人の生年月日が

私の仲良しさんの生年月日と同じという感動のミラクルも!!



 

ドキドキご自身への天使さん


そして二人の娘さんたちへの贈り物


娘さんも喜んでいただけたようで、嬉しいです。




音譜素敵なお母様と娘さん。


これからも天使さんたちに見守られて


素敵な毎日をお過ごしになられることと思います。






いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピー&アートサロン☆ハッピーリーフ☆



お誕生日のお母様の天使さん


 今回はお誕生日仕様の額装を私から

 プレゼントさせていただきました。



いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピー&アートサロン☆ハッピーリーフ☆






いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピー&アートサロン☆ハッピーリーフ☆



お二人の娘さんの天使さんたち

天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

素敵なご縁を、ありがとうございました(*^_^*)