新月の願い | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

こんばんは。

明日の4:44は、新月です。

愛と笑いの癒し人☆まーしゃん☆は
この連休は。ゆっくり時間の
リトリートにいってきます。


新月新月は願いごとが
かなうといわれますね。

せっかくなので、新月に

今年かなうといいなと思う

願いごとややりたいことなど

紙にかいてみませんか?

虹紙に書くことは

神に伝えるようなもの

とも言われます。


クローバーなんの制限もないとしたら

あなたはどんなことをねがいますか?

どんな一年にしますか?


私も明日、
かいてみようとおもいます。


思ったこと、
意図したことはかなうと
言われます。


そして。私もどんどん
叶っています(*^_^*)



ぜひ、すてきなイメージと
意図をしてみてねラブラブ

photo:01





天使写真は、嫁いでいった
あなたの天使予報アート、チャネリングメッセージ付きです。

今月いっぱい受付をさせて
いただきます。