感謝感謝!よいお年を〜 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


も~いーくつねーるーとー
おしょうがつ~♪

なんて歌を歌っていたこどものころが
懐かしいです(*^^*)

クローバーあなたの気づきスイッチをオンにする愛と笑いの癒し人☆まーしゃんです。

みなさん、大掃除がんばっちゃってますか?

私は大掃除どころか小掃除もしなくても、新しい年はくるのだからね~と掃除は夫におまかせしております。

そして今日は主婦モード全開。

私にも、社会的には主婦というラベルもあるようです。


私は美味しいご飯を食べるのがすきなので、楽しく手のかからない美味しいおせち料理を作っています。

ともあれ、お花を飾った玄関だけはお正月ムード満点鏡餅


photo:01




クローバー今年もたくさんたくさん素敵な出会いのご縁をいただけたこと、

たくさんたくさんしあわせな時間を感じられたこと、

たくさんたくさんの愛を感じられたこと

すべてに心より感謝いたしますクローバー


また引き続き来年もよろしくお願いしますラブラブラブラブ


鏡餅よいおとしをお迎えくださいね。