数秘曼荼羅アート | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



あなたの気づきスイッチをオンにする愛と笑の癒し人☆まーしゃんです。





今朝は私の住む千葉県佐倉市はかなり冷え込み、小さな庭は霜柱でにぎわっています。





新しい曼荼羅アートのツール、



数秘曼荼羅アートは、



奥が深く、そして観る人を癒し、



潜在意識と繋がるアートだと感じます。





オーダーは来年より承ります音譜音譜





雪の結晶ぼんやり眺めるのもよし、



瞑想のときの手助け



なにか答えが欲しいとき



心配不安なことがあるとき



勇気をもらいたいとき



その人の波動が調整されるとおもいます。





クローバー私☆まーしゃんの曼荼羅アートは、チャネリングメッセージヒーリングアート





その人の心身のバランスを深いところから調整していく癒しのアートです。



そして、まだきづいていない素晴らしいあなたと繋がり、さらに素敵なことを引き寄せるアート。





アートとメッセージをセットでご提供します。





詳細はお問い合わせくださいね音譜



目に見えない繋がりのご縁を楽しみにしています。




photo:01




マット額装仕上げです。

チャネリングメッセージは、便箋にてお伝えします。


photo:02





手紙一週間以内に私からのお返事ない場合は、


お手数ですが再度お問い合わせくださいね。