子どもたちとワクワクXmas | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

ようこそ!

ホリスティックセラピスト&アーティスト
愛と笑いの癒し人☆マーシャン☆です




今回は大人も子供もワクワクウキウキするテーマ


クリスマスツリークリスマスクリスマスツリー

11月10日・佐倉市ヤングプラザにて

子ども達対象のパステルシャインアートワークショップを開催しました。



夏に参加してくれた二人の女の子が

今回も楽しみにしてくれて、早くから来てくれましたラブラブ


バックミュージックは、オルゴールバージョンのクリスマスソング音譜

音楽って、とーっても大切ね~音譜





ニコニコとーっても楽しんでくれて、まだアートの途中なのに

「次はいつやるの?」なんて聞いてくれたお子さんも~ニコニコ



ヤンプラの所長さんとスタッフさんも飛び入り参加で
楽しんでくださり、素敵なアートができあがりました音譜


ありがとうございました。




photo:01


次回は来年3月25日です。
お楽しみに。




クリスマスツリー11月30日は佐倉市宮ノ台(最寄り駅は京成ユーカリが丘駅)にて

お子さん連れママさん企画「ママたちもクリスマスを楽しみましょう!」

可愛いクリスマスプレゼントを用意してお待ちしていますプレゼント