11月のはじまりは | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

11月の始まりのメッセージカードは
☆自由☆

あなたにとっての自由って
なんですか?

人それぞれの意味付けが
あると思います。

そんな自由について思いを巡らせながら過ごした一日。

午前中は土と花と戯れ
地球のエネルギーを充電!

photo:02



午後は、宇宙エネルギーを取り入れて
曼荼羅アート。


もっとはっきりした色合いの
イメージをしましたが
今日はこんな感じのアートが
現れました。


photo:01




さて、夕方、家族のエネルギーを感じながら、夕飯のしたくにとりかかります。

夕飯を美味しく作るコツは、

自分がたべたいものを作ること音譜

そして、適度におなかをすかせて
作ることね。


さて、おやつをたべたらとりかかります(笑)