しあわせしあわせ(*^^*) | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


先日、大船観音、北鎌倉、江ノ島、鎌倉の旅を楽しんできました。

私のセラピーを気に入って親子で受けてくださるクライアントさんでもあり
古くからのお付き合いのある大切な
友達といっしょの旅音譜


その日は天気予報では大雨の予報、

しかし、わたしのうえはいつも晴れ!

と意図している私達が歩く時には、雨があがるというラッキーな旅晴れ


前回の友達のセラピーのときに、私がメッセージを受けとった大船観音。

photo:01




そして友達がセラピーのときにビジョンとしてみた風景は、まさに江ノ島の海だったそうで!!

ビックリしてました(*^^*)



photo:02




北鎌倉は大好きな葉祥明さんの美術館へ。

カミナリ、大雨、大風のお天気のせいか来館者もほとんどいなくて、貸切状態。

まるで時間が止まったかのような、
そんな時空間でしたベル


江ノ島で美味しいものもたべて、温泉にも入って、しあわせしあわせドキドキ


photo:06






翌日は鎌倉散策。

photo:05




なんでも話せる友達って
かけがえのない宝物ねラブラブ