新月の夜のここちよい眠り | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

こんにちは。



今日は秋晴れのおかげで


山のような大洗濯もすっかり乾きました。

シーツも布団カバーもきれいになり


今夜は、よりよい睡眠がとれそうです。



星夜寝ている間に、人間の臓器たちはとても活性化するそうです。

もしかすると、

おきているときよりもデトックスしているかもしれませんあせる


昼間着ている服や下着はこまめに洗濯するけれど、

バジャマやシーツ、お布団カバーなど寝具類は


なかなか洗濯する回数は多くないかもしれませんね。


いがいと、枕カバーやパジャマなど寝具って


けっこう見えない汚れがついていますね。

見えない汚れとは、ニオイだったり、

なんとなく、ヨレヨレの感じがしていたり、そんな感覚です。



また、日常の服に比べ買い換える機会も

少ないかもしれません。


もし、夜眠れないとか、夢でうなされるとか・・・


そんなときは、寝具やパジャマを新しいものに


買い替えてみるのも良いかもしれませんね。


新月今夜は新月新月


その前後は、なにかを新しくしたりするのに

よい時期かもしれません。


音譜お気に入りの可愛いパジャマや枕カバー、シーツを買い替えたら

夜眠ることがより楽しみになりますね音譜


眠るということ、心身を休めることはもちろんですが


魂の大切な休息の時間だとおもいます星空


眠ることや休息することを

大切にすることは、

よりよく生きることにつながり

楽しいこと、嬉しいことを

たくさん引き寄せるとおもいます。


星今夜は、新月のエネルギーを感じながら


洗いたての寝具で眠るのが楽しみです星