意志 いっしっしー(^^) | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


こんにちは。

窓から入り込むお日様のひかりも

すっかり秋らしくなりました。


さてさて、この夏にiPhoneに変えてから、

携帯でSNSにアクセスしたり、

インターネットに繋がったりする頻度が増えてきて、、、

ちょっと感じることがあり、

今日の朝に、今日一日携帯を手放すぞ!と宣言してみました。


そして、な~んとなくひいたカードが
「意志」!!!


これは私の意志を試されているのね~あせる


ということで、しばらく携帯に

手を触れませんでした。



しかし、しかし、一時間たたないうちに、

さまざまな連絡事項も携帯からくるし

手紙を送るための住所を検索するにも

携帯が必要になるし~


携帯をもつことを手放すという

大それた意志を、


簡単にこだわりもなく手放してしまいました。


なんでも手放すって、

気持ちのいいこと。


たとえ、かたい決心のもとに決めたことであっても、

手放すということをしてみると

案外、たやすくその決心したことも

引き寄せたりってあるんですね。


音譜こう決めたからと、それに執着するより、

いまのここの心や状況を大切に

柔軟に変化対応していけばいいと

思います
音譜


こだわる心は、流れを滞らせて

そして、不調を招いたりします。


何がなんでもやるぞ!という気持ちも

大切かもしれないけど

すべてはうまくいっている!って

しんじていたら、

なーんにも考えずに

自然のながれにのって

スムーズにことは運ぶと感じています。


というわけで、今日のカード★意志





どんなことも、いっしっしーと、笑い飛ばして、今日の残りの時間を楽しみます。





photo:01