清々しい朝 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



おはようサンサンサンシャイン!

みなさんのところでは、台風の被害など大丈夫でしたか?

ゆうべは、久しぶりにおうちが風で
いい感じに揺れました(笑)

そして、今朝のソラ!

なんて、清々しい!!

まだ見てない人は、
すぐにみてちょうだい!

朝の空の清々しさをかんじて

こうして朝を無事に
むかえられたことに
感謝するとね、

たくさんの細胞さんたちが
元気になるのね。


台風を人間の人生にたとえてみたら、

問題や大変なこと、争いであったり

一般的にはよくないこと、
と思われるような
出来事と重なるかもしれません。


でもね、それがあったから

いまがある!ということも
たくさんあるよね。

嵐が過ぎ去ったあとの、
清々しいきもち。

人生においても何度も
経験してきました。


でもね、
嵐がなくても楽しく生きられるって

最近では思っていて、感じていてね。


台風や雷のダイナミックなエネルギーも好きだけどね。


今日は、この清々しいエネルギーに
ぴったりのお客様をお迎えして、
スペシャルなセラピーの一日になります。


自分の人生が、セラピーによって変化して


なりたい自分になれるなんて?って

思っている人といるかもしれないし、

お金がないから、お金ができたらいつか、

と思ってなかなか一歩を踏み出せない人も。


でもね、自分の人生が今以上に輝けるとしたら?

あなたのベストタイミングをお待ちしています。


わたしの人生も、いろんなセラピーで

ヒントをもらって、かわってこれたから。


すてきな一日を(*^^*)

photo:01