ちょっとお蔵入り | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


カンボジアに恋をしてシリーズは


あまりに壮大なスケールの妄想がはじまったので


しばらく公開バージョンとしては


お蔵入りさせていただきます。



自分で、ひそかに自分と向き合いながら


書き進め、書きためていきたいと思います。



そしていつの日か


一挙公開ってなったらいいなと



その日がくるのが、待ち遠しい私です(笑)



折に触れ、カンボジアの話はブログでも短編的には

おつたえさせていただけたらと思います。



あまりにね、


あまりにね、


あまりにステキ過ぎて、


まだ熟成発酵ができていないのです。



お味噌や醤油、


本物は時間をかけて熟成発酵されますね。



だから、私もそんな感覚で。




いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピー&アートサロン☆ハッピーリーフ☆

あ~みんなに会いたいよ~ドキドキ