いのち ひとりごと | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


あなたの癒しスイッチをオンにする
愛と笑いの癒し人☆マーシャン☆です。

今日は昨日の雨で空気がとても気持ちよく感じられます。

ホカホカになったお布団に寝転んで、

ソラを眺めて、

夏に訪れたカンボジアのことを

思い出していました。


孤児院の子ども達、ツアーの仲間、
メイクザヘブンのスタッフ、
カンボジアの人々の優しさや笑顔
たくさんのものに感動、感謝、
そして癒され、元気をもらいました。


本当にしあわせだったな(*^^*)


今見ている空もカンボジアに繋がっていて

そして、この同じ空の下で

すべてのいのちが

生かされているんだね。


photo:01




こちらは、我が家の小さな庭を

駆け回る小さないのち。

photo:02




すべてのいのちは

この宇宙において

公平に生かされているのね。