癒されるわ~Part3 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


パステルアート体験会

シメは、かなり素敵な女子二人
そして、私の3人の時空間になりました。


お一人は足圧をされるお若いママ女子。


足圧のご案内看板を高校生の次女が描かせていただきました。



photo:01




もう一人はアロマセラピストさんで

優しさが溢れだしてる女子。


エンジェルカードもひいていただきながら、


かなり三人で深いところまで入り込みました。


それぞれにそれぞれのきづきを得たこの場所での出会いにこころより感謝します。


photo:02



ありがとうございました(*^^*)


またお会いしましょうラブラブ