癒されるよ~(*^^*)Part1 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


こんばんは!

あなたの気づきスイッチをオンにする
愛と笑いの癒し人☆マーシャン☆です。


今日は私のホームグラウンドのカフェのナチュラルストゥーディオのイベントに参加させていただきました。

パステルアート体験会。

日ごろはワークショップに参加できない、お子さんやお子さん連れのママ達にも、体験していただけました。

ありがとうございました(*^^*)


一年生のまりちゃんは、夏休みの親子パステルに参加してくれて、そして今日も一番乗りのお客様音譜

こんな笑顔アートを描いてくれました。

photo:01



妹の二歳のりさちゃんのアートは、これ!このくらいのお年頃の子どもの描く顔は、反対に描く子もいるんですよ!子ども目線がそうみえるのでしょうね。

photo:02




そして、まりちゃんは大人の人に

ドキドキパステルアートやったらいいよ!

いやされるよ!と

オススメしてました♪( ´▽`)


そう感じられるまりちゃんのすてきな感性には、いつも癒されてます音譜


そして今日のランチやおやつはこれ!いつも真心のこもったお料理をありがとう!


photo:03