ハッピーリーフお嫁入り | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


あなたの気づきスイッチをオンにする
愛と笑いの癒し人☆マーシャンです。

クローバー今日はリーフ達のお嫁入りの日。

我が家のハッピーリーフ達の中から、
山梨県の大切な友達のところに
お嫁入りしたいというリーフ達が
手をあげてくれました。


大切に大切にくるんで
これから送りに行きます。


たくさんのしあわせを
増やしていく
ハッピーリーフ達クローバー

我が家からお嫁にいったリーフ達も
全国で元気にしあわせを広げて
くれているようです(*^^*)


そして、孫のリーフ達を
見られるのも楽しみですヒヨコ


ラブラブおしあわせにラブラブ


photo:01