あの~◯◯してもいいですか? | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


あのートイレいってもいいですか?

あの~◯◯してもいいですか?

と聞かれると

心の奥で、ダメっていったらどうするの?と突っ込みをいれてしまうお茶目なわたし(笑)


お若い方とのご縁が増えてる近頃

あの~お年を聞いてもいいですか?のといかけには、


「可愛くウインクすると、優先席を譲ってもらえる年齢」


と答えることにしてます(^_-)-☆


どうぞ、優先席の前で可愛くウインクしている可笑しな人がいたら、私ですので、ためらわず席をお譲りくださいませ。


さぁ、可愛くウインクの練習しなくっちゃ(笑)

キラキラ笑顔の一日を。

photo:01