みんなに味わってもらいたいです\(^o^)/ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

昨日は銀座伊東屋で開催されているパステルシャインアートの
展示会のスタッフとして参加してきました。

私の大切なお友達もいらしてくださいました。

いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピー&アートサロン☆ハッピーリーフ☆



大切なお友達が越しくださり、ステキな日記を
書いてくださいましたので、ご紹介させてくださいね。

http://mixi.jp/home.pl?from=global#!/diary/19909824/1853295820


やすたかさんとは、初めてお会いするのですが、
初めてという感覚ではなく
「ひさしぶり!」って感じでお会いさせていただきました。

ラブラブやすたかさんの優しいエネルギーのアートにも
たっぷりと癒されました。


数ある見本の中から「虹」を選ばれたやすたかさん、
虹は未来への希望の扉。ステキですね!

そして虹は、難しい部類のアートですが
気持ちよさそうに描かれていたのが印象的でした。


いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピー&アートサロン☆ハッピーリーフ☆



うっかりして、私はアートの写真を写すのを忘れまして
やすたかさんがご親切に写真を送ってくださいました。


音譜「みんなに味わってもらいたいです」という率直なご感想をいただいた

 やすたかさん、ありがとうございました。


☆ご感想☆


絵については、何十年も描いていないし、自信も無いので


どうなるのかな~ と思いながら描きはじめましたが


描いているうちに、だんだんのめり込んでいって


有名画家になっているような気持ちで描いていました(笑)



出来上がった自分の作品を見て、照れくさいと言うか


嬉しいというか、とても素敵に仕上がりました☆



気分も高揚した感じになり、とても元気になりました。


自分の作品を、何度も眺め


とても幸せな気分になっています。


まさに自画自賛です^^




いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピー&アートサロン☆ハッピーリーフ☆


いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピー&アートサロン☆ハッピーリーフ☆

いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピー&アートサロン☆ハッピーリーフ☆

いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピー&アートサロン☆ハッピーリーフ☆

いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピー&アートサロン☆ハッピーリーフ☆

いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピー&アートサロン☆ハッピーリーフ☆

いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピー&アートサロン☆ハッピーリーフ☆

いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピー&アートサロン☆ハッピーリーフ☆

いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピー&アートサロン☆ハッピーリーフ☆

いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピー&アートサロン☆ハッピーリーフ☆

いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピー&アートサロン☆ハッピーリーフ☆

いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピー&アートサロン☆ハッピーリーフ☆

(コラボ作品)


いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピー&アートサロン☆ハッピーリーフ☆

いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピー&アートサロン☆ハッピーリーフ☆


(江村先生作品)

いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピー&アートサロン☆ハッピーリーフ☆

(葉祥明さんの作品)