はじまりました!『輝く魔法のパステルアート展』 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

『輝く魔法のパステルアート展』


東京銀座伊東屋9Fギャラリーで
昨日からはじまりました。

お陰様で初日から大盛況の様子。
感謝ですラブラブ



今日は私の知り合いの方が
二組訪れてくださったようです。

ありがとうございました。


二組とも、私のピアノの元教え子!


一組は、親子で、もう一組はご夫婦で・・・

時間差はありますが、スゴイミラクルを感じましたキラキラ


私は用事があり、会場に行かれませんでしたが・・・



私は、18日(月)の14時~17時


スタッフとして、会場におります。

パステルアートの体験ワークショップもあります。
スタッフとしてワークショップのお手伝いを させていただきます。


音譜お近くにいらした折には、ぜひお立ちよりくださいね。




いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピー&アートサロン☆ハッピーリーフ☆