曼荼羅のエネルギーとともに。 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

先日、レイキアチューメントを出張にて行わせていただきました。


その際、曼荼羅アートを何枚かお共につれて行き

テーブルに並べました。


アチューメントを受けられるYさんが、テーブルの上に手をかざし

とてもあたたかいエネルギーを感じるとおっしゃいました。




そしてYさんのお家のネコちゃんも、テーブルの下で

気持ちよく横たわってスヤスヤ~


ネコちゃんはエネルギーに敏感ですものね。





いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピー&アートサロン☆ハッピーリーフ☆  






曼荼羅アートを見ていると

心が落ち着くとおっしゃる方もいらっしゃいますね。





ラブラブどなたでも楽しめる曼荼羅を一緒に描いてみませんか?





ようこそ!


キラキラ無限の生命の輝き∞曼荼羅アート∞の世界へ キラキラ


私の長年探究したかった世界が広がっています。

曼荼羅は、「今ここ」を生きるということを
実感させてくれるワークです。

無心になって、時には自分の心と向き合って
描いていく曼荼羅アート。


描くこと自体が瞑想であり、


今ここに生かされていることを実感し、


自分の内面のバランスも自然と整っていくと感じます。


てんとうむし入門のワークショップを開催します。

初めての方でも大丈夫。
まずは葉書サイズで楽しみましょう。


いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピールーム・ハッピーリーフ




いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピールーム・ハッピーリーフ


ようこそ!

無限の生命の輝き∞曼荼羅アート∞の世界へ


日時:6月29日(金)9時半~11時半



場所:Natural Studio 佐倉市宮ノ台3-1-10 
   (山万ユーカリが丘線『中学校』駅下車すぐ左手)

   

http://naturalstudio.net/

受講料:2000円(材料費込・フレーム付)
    
    

持ち物:飲用水・鉛筆・ ハサミ・おてふき(汚れてもよいもの)


定員:8名 (今回はお子様連れはご遠慮くださいませ)


申し込み締め切り:6月27日

申し込み問い合わせ:メッセージからお待ちしてます。



ナイフとフォークオプション企画

WS終了後、NaturalStudioでランチタイムをご一緒しましょう。
身体と心に優しいランチ、そしてWSの感想シェアなど
ホリスティックな時空間をご一緒に楽しみましょう。

ランチ(デザート付1200円)
WSお申込みの際に一緒にお申し込みください。



ドキドキご縁のある皆様との出逢いを楽しみにしております