それぞれの紫陽花・6月8日パステルワークショップご報告 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



今日のワークショップは、初めてのご参加の方が2名、

そして親子でのご参加でした。



とっても素敵な親子のアート。

似ているところもあり、それぞれのところもあり。



最初の光の丸では、ちょっと型にはまっていたお嬢さんも

「木」では、どんどん広がりを感じて大きく成長した木を

描いてくださいました。



私のワークショップでは、1枚ごとのメッセージカードを

引いていただくのですが

お嬢さんのカードが「成長」でまさしくピッタリ!




いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピー&アートサロン☆ハッピーリーフ☆




紫陽花は、見本は描いたものの、


みなさん、それぞれの個性が開花して

素晴らしい紫陽花が出来上がりました。






いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピー&アートサロン☆ハッピーリーフ☆



いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピー&アートサロン☆ハッピーリーフ☆






いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピー&アートサロン☆ハッピーリーフ☆



いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピー&アートサロン☆ハッピーリーフ☆





次はいつですか?との

お尋ねをしてくださるほど、

きにいってくださいました。





ラブラブありがとうございました。



次回は7月13日

リクエストの多い「自画自賛の水墨画の世界&サマーカード」です。





ランチタイムは、NaturalStudioさんの一生懸命の真心が伝わる

美味しいランチ。http://naturalstudio.net/


デザートはパイナップルのシャーベット。

暑い今日に、ピッタリでした。


ごちそうさまでしたラブラブ




いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピー&アートサロン☆ハッピーリーフ☆ いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピー&アートサロン☆ハッピーリーフ☆