ハワイ その9 いつでもかえってきてね! | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

ハワイ島最後の朝。






いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピールーム・ハッピーリーフ

いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピールーム・ハッピーリーフ

いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピールーム・ハッピーリーフ




いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピールーム・ハッピーリーフ

(神聖なみそぎの場所)

空港まで送ってくださる途中でも
時間ぎりぎりまで、素敵な場所へ
案内してくださいました。

そして最後に
ラブラブ「いつでもかえってきてね!」 ラブラブ
笑顔とともに、素敵なメッセージをいただき
感動のお別れでした。

音譜ハワイ島の日々は、オーナーのケイさん、
ガイドのカイさん、そしてたまたま滞在していた
カイさんの妹さんにとってもお世話になりました。
ありがとうございました

また、必ず訪れようと思っています。
今度はイルカと泳いだり、海へ行くのもいいなと。

ラブラブまだまだ広いハワイ島、何度も訪れたい
地上の天国のような場所になりました。


虹そしてハワイ島ヒロ空港から飛行機に乗り、
ナント飛行機の窓から下をみたら
「虹」が見えて!もう感動でした。




いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピールーム・ハッピーリーフ


(ワイキキビーチ)


いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピールーム・ハッピーリーフ

いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピールーム・ハッピーリーフ

(渋滞のおかげで、長時間眺められたダブルレインボー)

ホノルルに到着して、飛行機の関係で1泊。
そこがスゴイアクシデントがありましたが、まあ
無事に帰ってきたので、よしとします。

翌朝早くに無事飛行機に乗りこみ、無事、日本へ。
合格招かれた素敵な旅すべてにありがとう!