ハワイ その7 マーケットって面白い! | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

ハワイ島の風景は言葉の説明より写真でみていただき

そして感じていただけたらと思います。



マーケットには珍しいものがたくさん!


いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピールーム・ハッピーリーフ


(ケーキが山積み)

いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピールーム・ハッピーリーフ


(おつまみ系・おせんべい、柿の種も)

いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピールーム・ハッピーリーフ


(珍しい果物や野菜も)



いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピールーム・ハッピーリーフ

(デカイ!飲み物はおかわり自由なのに

 サイズがあり、値段も違うんですね)



いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピールーム・ハッピーリーフ


いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピールーム・ハッピーリーフ



いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピールーム・ハッピーリーフ

(神聖なる渓谷)



いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピールーム・ハッピーリーフ


(夕飯もガッツリ)



ラブラブこうして、ハワイ島での二日目も夢見心地の中

終わりました。


次はいよいよ、キラウエア火山・ボルケーノへクラッカー