ハワイ その6 不思議なハワイ島 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

素敵なお部屋でぐっすり・・

台風夢心地ではありながら、夜中じゅう吹き荒れる
台風並みの暴風雨のすごさもしっかり体験しておりました。


虹翌朝には雨も風もすっかりやみ、素敵な空模様に。


丸二日間の夢のハワイ島。

一番行ってみたかった場所は、なぜかキラウエア火山ドンッ

あとは素晴らしいガイドのカイ君に私のエネルギーに
ピッタリの場所に案内してくださるようお任せしましたラブラブ


ナイフとフォークまずは、シェフ以上の料理の腕前のカイ君の
スペシャルな朝食をいただきました。

どれもこれも心がこもっていて
おいしくて、朝からガッツリ食べました。





いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピールーム・ハッピーリーフ

いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピールーム・ハッピーリーフ




そして、いよいよ出発。

カイ君は運転しながら、ハワイの歴史や自然のことなど
本当に素敵なお話をしてくださいました。

ハワイ島は世界中の13気候のうち、7つか8つの気候が
存在しているということ。

砂漠のようにサボテンがあったり、

高原のような爽やかな風が 感じられる場所もあり、


4000メートル級の山は 吹雪でも、

海ではサーフィンしていたり・・・波


刻一刻と移り変わる車から眺める景色は、不思議な風景でした。

そして様々なところで車から降りる度に、

風も違うし 空気のにおいも違うし、おひさまのエネルギーも 違うし

黄色い花本当に不思議な素敵な感覚でした黄色い花


プウコホラヘイアウ(カメハメハ大王の神殿跡)

いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピールーム・ハッピーリーフ


いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピールーム・ハッピーリーフ