いよいよ!次女の引き寄せイベント | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

我が家の高校1年のサバイバル次女。

いよいよ本日、先日の引き寄せで当選した音譜ライブイベントです音譜


素敵な想いでの1日になるねラブラブ


青春だな~クラッカー



おかげで、私はたっぷり時間があるので、

ベル ご依頼のチャネリングアート製作の1日 ベル


どんな素敵なハートと繋がらせていただけるのか
そして、どんなアートに仕上がるのか

とってもワクワクですドキドキ



手紙チャネリングアートのお問い合わせなどは、メッセージより。

  お待ちしております。