ハワイ その1 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

リボンハワイから帰ってきてからの一週間は
とてもミラクルなスケジュールをこなしていました。

そしてその後もい陰様で

宝石白ミラクルスケジュールは続いていますが・・・

クリップハワイの感動が冷めやらぬうちに
(忘れないうちに・笑)
ボチボチと日記を書いておこうと思いました。



そもそも、ハワイに行きたいという気持ちが
浮上してきたのは、昨年秋に母が他界してからのこと。

お正月に家族で~などと考えて12月に調べたら
とんでもない金額、そしてすでにどこもいっぱい・・

あらためて、ハワイってみんなが好きなんだなって思いました。

ラブラブ私がハワイに行きたいと思った場所は
いわゆるメジャーなハワイ(オアフ島)ではなく

一番大きな島で一番新しい島、ハワイ島

なぜ??

2年ほど前に、とあるネットでたまたま見かけた
とある宿泊場所がとっても気にいり、

いつか招かれるだろうな~って
漠然と楽しみにしていましたラブラブ


ハワイ島が、どこにあるかもよくわからず
どんなところかもわからず、ただただ
そこにいかれるだろうなと思っていました。



虹そしてそれが実現という運びになりました。



つづく




いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピールーム・ハッピーリーフ



いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピールーム・ハッピーリーフ


いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピールーム・ハッピーリーフ