若者支援のご縁 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

先日のことです。

ご縁をいただき、
様々な障害をお持ちの若者支援のスペースで
パステルシャインアートを体験していただきました。


音譜いつもは、部屋の出入りをして落ち着かない方、
会話がなかなか成り立ちにくい方も
とっても落ち着いて楽しんでくださいました。





いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピールーム・ハッピーリーフ





それぞれの魅力あふれるアートに
みなさんがそれぞれに感動されていたのが
印象的でした。


ラブラブパステルの素晴らしさに改めて感動しました。


チューリップ黄また機会をつくり、支援のお手伝いをさせて
いただこうと思います。