伝説の長女のチョコは・・・ | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

昨夜、伝説の長女がバレンタインのチョコ作りを

始めました。

私はもう寝る時間でしたので、2階の寝室へ。

1階から、にぎやかな笑い声が、きゃっきゃっと聞こえて
ました。


音譜次女と長女の笑い声。


あまりにぎやかなので、様子を見に行くと・・・


なんと、次女が長女の手伝いをしていました

正確には次女がメインで長女が手伝いの雰囲気(笑)


長女がチョコ作りを始めたのですが、手に負えなくなり・・・

料理上手の次女にヘルプをしたそうです。



合格みんなを自然に巻き込むのは、伝説の長女の特技ですが。。



次女のおかげで、出来上がった作品です!
仲良し姉妹です。


いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピールーム・ハッピーリーフ