3月3日開催!朗読瞑想&パステルアートセラピー~ふわふわの会 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

ほぼ月1でお送りしている

「朗読瞑想&パステルシャインアートセラピー」

次回開催は3月3日(土)です。



2012年3月3日(土)


朗読瞑想&パステルシャインアートセラピー

~こころもからだもリラックス~


場所は、京王線上北沢駅から徒歩4分の「岡さんのいえ」


朗読瞑想:10:30~12:30(受付は10時から)

パステルアートセラピー:14:30~6:30(受付は14時から)



音譜パステルアートセラピー音譜


おひなさま今月のテーマは「春を感じましょ」


もうひとつの裏テーマはお楽しみに!




いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピールーム・ハッピーリーフ
















★パステルアートセラピーは絵を使ったセルフヒーリング★

パステルを削りコットンや指で絵を描いていきます。


絵心がない人ほど、素敵な感動のアートと出逢えます。

心も体もふわふわの笑顔になる癒しの効果があり、

新しい自分に出逢ったり、自分のことをより好きになれる

お手伝いをするミラクルなアートです。


セラピスト昌子のWSは、

キラキラミラクルな時空間キラキラと好評をいただいております。



ラブラブ笑いあり、涙あり、楽しい話が盛りだくさんのミラクル時空間で、


 キラキラ輝いた笑顔のステキな自分に出逢えることでしょうラブラブ





リボン いたにまゆさん の「朗読瞑想って何?」と

聞かれることが多いので

ちょっとだけ書いてみますね。



場所は、京王線上北沢駅から徒歩4分の「岡さんのいえ」。

木造の一軒家は、どなたがいらしても


「なつかしいいえ

と感じられるようです。


このおうちの中は畳敷きの3部屋が続いています。


その中で、あなたの居心地のいい場所を見つけていただいて

寝転んだり、胡坐をかいたり

お好きなようにリラックスしていただきます☆


朗読の時間は約30分。


ある本をまゆさんが朗読をします本



本の内容を聴くというよりは、

ただ言葉を、音を受け取っていただくうちに

それぞれの「癒し」の時間を過ごしていただけます



今までにご参加くださった方からいただいた感想です♪



「まゆさんの声が風のようにさらさらしていて、

風に乗ってゆらゆらしているうちに眠ってしまいました。

普段より心地よく眠りにつきました。」(40代女性)



「自分にも人にも優しく、素直になった感じ」(40代女性)



「とても気持ちよくて、寝てしまいました」(50代女性)



「心地よかったです。自分を受け入れていけそうな感じがしました」

(30代男性)



「とても癒されて、瞑想が好きになりました」(20代男性)



「自分のための時間」をご一緒にいかがですか?」



お申込みはこちらから↓↓




パソコン用URL http://ws.formzu.net/fgen/S77426384/
携帯電話用URL
http://ws.formzu.net/mfgen/S77426384/





ハートたくさんの笑顔に繋がれることを楽しみにしていますハート