思いこみの枠組みが外れた瞬間! | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

プライベートパステルセラピーをうけにきてくださったMさんより

感動のご感想をいただきました。



【ご感想】

ラブラブまさか、こんなに素晴らしい絵ができるとは思わなかったです!
 感動しました。

 ありがとうございました。



チューリップ黄1枚目は、「今年はどんな年にしましょうか?」というテーマ。

パステル3本を選んでいただき、最後の1本は私のチャネリングで

選ばせていただきました。



いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピールーム・ハッピーリーフ


キラキラ「希望の光をたくさん入れたので、希望に満ちた1年になりそうです」とのこと。




チューリップ赤2枚目は「自画自賛の世界を楽しみましょ」

初めは、描けないとおっしゃっていましたが・・・・

水墨画を描き終えた時には、いつもは控えめなMさんが


「素晴らしい!!ホントに素晴らしい。

自分が描いたと思えないくらいステキです!」

と思わず 叫んでいました!


月の向きにもとてもこだわって、描いたそうです。


そして風も、最初は怖いから入れられないと・・

一緒に呼吸を整えて、一気に入れたら~素敵に。


そして、さらにもう1本、風を入れてみたいと、

チャレンジしてくださいました。




いっしょに笑顔(*^_^*)ホリスティックセラピールーム・ハッピーリーフ





クラッカーできない・失敗したらどうしよう・・という思い込みの枠組みが

一気に外れた瞬間でした。



キラキラご自身の作品を眺められている笑顔が輝いていましたキラキラ




今日はかなりしんどい心身の中で訪れてくださったのですが
お部屋に入ってこられた時と、

帰るときの 姿勢や表情がまるで違ってビックリでした!


今日もラブラブいっしょに笑顔ラブラブのスペースを共有できたことに心より感謝します。


私はしあわせものですラブラブ