どんな1年にしましょうか? | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いのスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


ベル新年のはじまりにあたり

 私が必ずやることがあります。





子どもの頃のような
何事にもとらわれない自由な気持ちになって


やりたいこと、こうなったらいいいなとおもうことを
思いつくままに


たくさんたくさん 書き出していく


無理だよね・・と思うような
とうていできないと思われるかもしれないことも
かきだしていく



無限の可能性をもっている自分を
もっと素直に信じて


やりたいこと
いってみたいところ
たべてみたいもの
会ってみたい人


病気だから健康だからは
まったく関係なく

ただただ
こころにうかんだことを
書き連ねてみる くさん
書いてみる



合格昨年、実行された方々から

「不思議なことに たくさんのことが叶っていた」という

嬉しいお知らせがたくさんありました。

もちろん、私もです音譜



クローバーまずは、「やってみよう」という素直な心が、
すべてをひきよせちゃうのかもしれないと思います。



コーヒー今日は、時間をとって自分と向き合いながら
たくさん書き出してみたいとおもいます。




いっしょに笑顔(*^_^*)セラピールーム・ハッピーリーフ