今年もありがとうございました! | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/


今年ご縁をいただき、出逢った方々

前からのご縁の方々


すべての方々に心よりお礼を申し上げます。



ベル出逢ってくださりありがとうベル




クローバー来年もどうぞよろしくお願いいたしますクローバー






音譜今年最後のサプライズプレゼントが届きました音譜



いっしょに笑顔(*^_^*)セラピールーム・ハッピーリーフ


チョコ 中味は「クグロフ」とみつろうキャンドル

   ありがとう!!



いっしょに笑顔(*^_^*)セラピールーム・ハッピーリーフ


いっしょに笑顔(*^_^*)セラピールーム・ハッピーリーフ