はまった美味しさ(*^_^*) | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/



~ハッピーリーフ~感謝・感動の日々




先日テレビで紹介されていたものを少し

アレンジしてみました。
次女と一緒に食べながら「美味しい」の連呼ラブラブ

簡単なのでよかったらおためしくださいね。


ベル作り方

①市販のお餅を半分の厚さにして、

耐熱容器に並べます。

②玉ねぎやエリンギ、お好みの材料を切り、

オリーブ油でいため
ケチャップやクレージーソルトで味付け。

③②をお餅の上に乗せて、

ケチャップやトマトソースをかけ
とろけるチーズを乗せ、

豆乳を回しかけ(これがポイント・テレビでは牛乳でした)

オーブントースターで焼いて出来上がり。



当分、お正月太りからは抜け出せそうに

ないけど・・・


美味しいものは私の

しあわせの源なので、よしとしますドキドキ