ボーイスカウト日本ジャンボリー終了 | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

富士山8月1日~9日 ボーイスカウト日本ジャンボリーが静岡県朝霧高原にて開催されました。


我が家の次女も参加しました。


雨雨にも恵まれ、

音譜たくさんの友達もでき、

星満天の星空に感動し、

富士山雄大な富士山にも感謝し、

虹雨上がりの虹にも歓声をあげ、

大自然に抱かれ、心も体も精神もたくましくなって帰ってきました。


あせる洗濯物は 富士山の火山灰のドロでなかなか落ちなくて・・・

久しぶりに洗濯板が大活躍でした。


お風呂に入っても、なかなかにおいと汚れが芯から落ちていないので・・・

温泉近くの天然温泉へ~

芯から、きれいになりました(笑)

しばしの避暑地の気分を味わい、そして有名な天丼屋さんでお昼をいただいた次女は満足。


中学3年受験生と言われる夏休みも、あともう少し。

これからは勉強モードに突入~かな?