ぜひぜひ  オススメします!! | 氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

氣づきスイッチをオンにする愛と笑いの旅するスピリットナビゲーター*まーねぇさんのミラクルブログ

「いっしょに笑顔」が合言葉
千葉県佐倉市&群馬県館林
スピリットナビゲーター
ホリスティックセラピスト
ヒプノセラピスト
スピリットアートセラピスト
曼荼羅スピリットアート

http://happy-leaf0110.jimdo.com/

知る人ぞ知る「1/4の奇跡」の映画

ご覧になったかたも多いと思います。
私は今までどういうわけかご縁をいただけず今日まで来ました。

そしたら先日 マイミクさんの日記でムック本とDVDセットが発売されたとのこと。しかも千円!



ラブラブわ~欲しいな~ほしいな~と思ってた矢先に、なんとなんと本が舞い込んできました。

寺山心一翁さん講座で出逢った大好きなYさんが、「ハッピーリーフさんがたぶんほしがると思ってもってきたわ」と。

ご縁をいただけるときって 本当にスムーズなのですね。


ラブラブそしてそして、心の奥深くからの感動とはこういうものなんだなと感じました。

我が家の夫は・・なみだ・なみだ・鼻水・・涙・・・


私のつたない文章で、素晴らしい本の内容を語ることは、できないようなそんな純粋な素晴らしい本とDVDです。


ご紹介させていただいで、早速購入してご覧になった方からも感動の声が届いております。

よかったら、みなさんも本当の感動に触れてみませんか?