【山羊座♑満月】 7/21〜8/3までの過ごし方 | 占星術カウンセラー☆星々の導きで最高の私を生きる方法ꔛ‬˒˒*

占星術カウンセラー☆星々の導きで最高の私を生きる方法ꔛ‬˒˒*

魂レベルでの望みを叶えると誰でも自分らしく幸運体質に+。:.゚ஐ♡゚
占星術で生まれる前に決めた人生の歩み方を紐解きましょう♪


    

こんにちわピンク薔薇


占星術✖チャネリング✖数秘術

心理学✖脳科学


占星術カウンセラー

三ッ星(みつほし)です星




 満月7/21山羊座満月満月


先月と今月2回続けての

山羊座での満月気づき



21日19時18分ごろ
山羊座の位置で
満月を迎えました🌕



✨バックムーン✨


2024年は

月の動きも大切になるので


次の新月までの

宇宙エネルギーの流れに

同調していきましょうスター




7/21 ホロスコープチャート

下矢印

※アスペクトたくさん出しちゃいました汗うさぎ



月は山羊座12ハウス


【開運キーワード】



山羊座♑の満月


社会、習得、伝統



12ハウス


目に見えないもの、潜在意識、奉仕



満月のエネルギーは


「達成」

「感謝」

「手放し」


8/4新月に向けて

振り返ったり

整理していきましょうニコニコ



今回は2回続けての 

山羊座での満月🌕️


11月から始まる

本格的な風の時代に向けての

準備期間だなぁ〜ダッシュ


って感じがしますねニコニコ




宝石白社会での在り方

宝石白古い価値観

宝石白固定概念


を見直してみたり

周りをみたり話を聞いたりして


自分の「枠」を広げておくことも

大事です音符



月は12ハウス

そして

冥王星と合なので


自分の潜在意識

内なる声


が隠したいけど

隠し切れない状況もありそう


そんなときは

素直に受け入れて

オープンにしちゃいましょうスター




星からの応援が入りやすい

天体の配置なので


オープンにしたことが

結果良くなることに繋がるかも飛び出すハート




天体がした下側に多いので

自分をしっかり内観して


新しい価値観も受け入れながら

自分の「枠」を広げて

自分の軸を整えていく音符



そんな2週間を過ごすと

良さそうですキラキラ






満月のサビアンシンボルが

山羊座30°



「機会」

「チャンス」



を意味してますので


新しい「風の時代」に向けて

最高の機会やチャンスに備えて

自分を整えていくといいですね電球






これから2週間するといいこと



スター「山羊座」「12ハウス」エネルギースター

宝石赤社会的な在り方を見直す
当たり前のことも違う目線でみてみよう!

宝石赤なりたい自分を想像してみる
具体的にイメージしてみよう!

宝石赤内なる想いに素直になる
隠さずにオープンに♡

宝石赤神社仏閣巡り
自分軸を整える場所になるかも

宝石赤スピリチュアルに触れてみる
新たな視点や発想で枠が広がりそう



8/3の新月までの2週間
自分をしっかり整えて
どんどん開運していきましょう
アップアップアップ


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


今日の内容が少しでも
開運のきっかけになったら
嬉しいですおねがいラブラブ



占星術カウンセラー 三ッ星

オンラインセッション準備中です音譜




三ッ星*ꕤ*Diary



お友達とランチナイフとフォーク


エビフライ🍤が

最近めちゃ食べたくてチョコ



そしたらお友達の方が先に


「最近エビフライが食べたくてピンク音符

だって爆笑


波長が合ってる〜飛び出すハート