宇宙の法則に沿って生きてる私達✨ | 占星術カウンセラー☆星々の導きで最高の私を生きる方法ꔛ‬˒˒*

占星術カウンセラー☆星々の導きで最高の私を生きる方法ꔛ‬˒˒*

魂レベルでの望みを叶えると誰でも自分らしく幸運体質に+。:.゚ஐ♡゚
占星術で生まれる前に決めた人生の歩み方を紐解きましょう♪


    

こんにちわピンク薔薇


占星術✖チャネリング✖数秘術

心理学✖脳科学


占星術カウンセラー
三ッ星(みつほし)です星




実は


私達、宇宙エネルギーの中で生きてます




あんぐり「そんなこと知ってます〜!」



って言われる方もおられますよねスター




ひらめき電球潮の満ちひき


ひらめき電球朝や夜


ひらめき電球春夏秋冬の季節


ひらめき電球地震や台風など自然現象


ひらめき電球農作物


ひらめき電球草花や樹木


ひらめき電球政治や経済


ひらめき電球動植物






もちろん人間



すべて宇宙エネルギーの

影響を受けていますスター





私達が宇宙から受けている影響は

計り知れないですびっくり









私達人間は


肉体、感情、行動

意識、五感



それぞれも宇宙エネルギーの

影響を受けています笑い




なので



宇宙の流れに翻弄されるのではなく



宇宙エネルギーを知って

こちらが主導権を握りましょ音符




新月や満月のエネルギーを知り

同調することで


うまく流れに乗ったりふんわり風船星



自分の誕生時に

どんな宇宙エネルギーの影響の元で


誕生したのかを知ることで

自分の人生を活かし全うすること

ができますキラキラ



知らなければ

淡々と過ぎてしまうけど


知って

自分を最大限に活かせばいいラブ





占星術のホロスコープには

生まれた瞬間の星の配置で


生まれた瞬間の

宇宙エネルギーを読み解き



あなたらしさ

あなたの在り方

あなたの方向性



などなど

紐解きしていくことができますよスター








𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊



今日の内容が少しでも
開運のきっかけになったら
嬉しいですおねがいラブラブ



占星術カウンセラー 三ッ星

オンラインセッション準備中ですブルー音符





三ッ星•>☘<•Diary


🌈虹🌈発見キラキラ


ぼんやりだけど
なんだかハートHAPPYハート