1/26 獅子座の満月 | 占星術カウンセラー☆星々の導きで最高の私を生きる方法ꔛ‬˒˒*

占星術カウンセラー☆星々の導きで最高の私を生きる方法ꔛ‬˒˒*

魂レベルでの望みを叶えると誰でも自分らしく幸運体質に+。:.゚ஐ♡゚
占星術で生まれる前に決めた人生の歩み方を紐解きましょう♪


1/26 満月です


ホロスコープでは

獅子座の位置で満月を迎えました






満月のテーマは

「達成」「感謝」「手放し」

満月や新月のホロスコープは
次の新月、満月までの2週間の

宇宙エネルギーを
読み解くことができますスター



次の新月が2/10なので
2/10くらいまでは

しっかり内観していくことが
向いている時期です電球


前回の新月1/11から

前向きに取り組んだことや
スタートさせたことはありますか?


その中で「出来た事」「達成したこと」に
お蔭様の思いで感謝しましょうルンルン

そして自分が楽しめなかったことや
目標に向かうのに不要な感情は
手放しましょうダッシュ


ホロスコープでは
月と真反対の位置に太陽があります

満月は太陽のエネルギーもあるので
月光浴向きです満月

新月も満月も「浄化の日」

満月は
不要なものをクリアにする
浄化ですキラキラ


ネガティブなことが溜まってる方は
月光浴で浄化してくださいねむらさき音符


新月になる2/10は
新しい周期が始まりますので

自分を整えていく方へ
フォーカスするほうが向いてます



自分の価値観と相手の価値観の違いに
モヤモヤすることも
あるかと思います

どっちが良いとか悪いとかではなく
お互いに素晴らしい拍手

尊重しあえるといいですよねおねがい



潜在意識レベルの
自分の本当の願いとも
しっかり向き合うと良い時です恋の矢

その願いが

▷精神性が高まり
▷社会が喜び
▷人類皆のためになること

であれば

見えない力の応援が入り
素晴らしい開花をするかもひまわり

そんなホロスコープです星



宇宙エネルギーを味方につけて
思い通りの人生を
歩みたいですねラブ