「思い立ったが吉日」、、、だけじゃなかった笑 | 占星術カウンセラー☆星々の導きで最高の私を生きる方法ꔛ‬˒˒*

占星術カウンセラー☆星々の導きで最高の私を生きる方法ꔛ‬˒˒*

魂レベルでの望みを叶えると誰でも自分らしく幸運体質に+。:.゚ஐ♡゚
占星術で生まれる前に決めた人生の歩み方を紐解きましょう♪



思い立ったが吉日


「風の時代」


よく耳にしますよねニコニコ



占星術では

2004/1/21に

冥王星が水瓶座に入りました


9/1までは水瓶座のまま

9/2に一旦山羊座に戻り


そしてまた

11/20に冥王星水瓶座入り


ここから

本格的な水瓶座時代

突入です



風の時代は

「風」というだけに

スピード感が大事ですキラキラ



「思い立ったが吉日」

「何かしようと思ったら、すぐに始めるのがよい」

という意味です


もちろん

大安とか一粒万倍日とか新月など

良い日を選んで進むことも

きっかけ作りとしては大切です


ですが

風の時代はスピード感が

とっても大事スターダッシュ


何かをしようと思ったら

すぐ取り掛かる!


これからの時代に

心得ておくと


きっとしっかりチャンスを

掴んでいけることになりそうです流れ星


ということで本日、、、


「思い立ったが吉日」


今日が吉日なので

ブログ始めます爆笑


よろしくお願いしますイエローハーツ


チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫


本日1/23〜2/16

金星山羊座入り


古典的なことや

神社仏閣巡り

社会貢献などが

楽しいこともに繋がるかも


この時期の

山羊座やぎ座さんは

楽しい事が起こりやすいかもですねルンルン




あっびっくりびっくりマーク

私のホロスコープのACに

この金星が重なるスター


あ、、、そういうことですね電球


私のホロスコープの始まりに

楽しみの天体の金星が星


私、、、

楽しいことを始めたかったのねラブ


だから思い立ったんだ音符


私にとっては

タイミングでしたキラキラ


魂の想いに沿って生きてます照れ




これから

よろしくお願いします飛び出すハート