いかーーーん滝汗

 

ブログ更新がずいぶん滞ってしまいましたあせる

 

創作工房 Double Moon のトモコです。

久しぶりのページ更新にもかかわらず、blogに立ち寄ってくださってありがとうございますラブラブ

 

 

創りびととしては

今日までの時間に 去年に比べて300%越えするくらいの勢いで

創ったり イベントに出展したり、展示会個展をしたりしておりました。

 

 

心の中から たくさんの新たなものたちがカタチとなり

 

それが たくさんの人たちとご縁がつながるきっかけとなり

 

おかげさまで たくさんの人たちの優しい表情や笑顔を見られて

 

私自身がとても幸せを感じる豊かな時間の巡りでもありました。

 

 

わたしにとっては そのひとつひとつがとても大切なので 

キラキラした気持ちや出来事を

blog、blog、blogにあげなくちゃ!と思っているうちに

すぐに次の出来事がやってきてしまい・・・叫び

 

時系列で物事を伝えたかったわたしは 

どんどん どんどん 記事を書くタイミングを逃してしまうという、、

焦りと無念さと「ねばならない意識」に追いかけられて過ごしていました汗

 

自身の感覚(世間一般の人たちには超スローペースだと感じるらしいわたしのリズム)が

自分の活動に必要なすべての発信を遅らせてしまい、自分の首を絞めるという・・ね

 

はぁ・・・・反省でしたぼけーダウン

 

 

でも 今日からの私は違うよ~虹キラキラ

 

スタートしたら投げ出さないよ~走る人

 

スピードアップしていくよ~ロケット

 

 

近々に イベント出店の予定がいくつか入っていたり

すごく素敵な場所でワークショップをさせていただく予定がありますので

後程 いっそいでお知らせしますDASH!

 

(これは数日前の朝焼け はじまりの「気」みたいなのがすごく気持ちよかった風景)

 

 

癒しびととしての活動は

福岡市早良区で 品質の高いエッセンシャルアロマオイルを使い

アロマタッチテクニック という施術で心身の調子を整えるお手伝いをしております

 

そうなのです。

じつはわたし セラピスト、施術者でもあります照れ

 

こちらも 大きな応援をしてくれる大事な友がびっくりするほど 自身の宣伝は超スローあせる

華やかなスタートまえのプレ的な感じで細々と予約を賜ってきておりましたが

 

このページを投稿した後に、

創作、癒し ともに 順次 記事をあげていきますので

またお立ち寄りいただけると嬉しいです。

 

 

個人としては 

今までの自分だったら絶対しないような行動を

ワクワクしながら楽しんでみたり

 

頭で考えてやめていたようなことでも 

まず自分の気持ちを優先して動いてみたりしていると

 

すごくいい 人との出会いがあったり

行きたかった場所 知らずにいた場所に行けたり 

不思議な巡りがあったり 自然からのギフトがあったりして

 

愛とか豊かさとか 

そういうのが自分の中からも どんどん溢れてくるような・・

なんとも言葉では形容しがたい心の感覚が

少しずつ 光を伴って冴えてくるような時間を重ねているところです

 

こういうのも これからはここでつぶやきながら発信していこうかなアップ音譜

 

(これは朝日を見た日の 夕暮れ時 )

 

意識しないと見えないこともあるけれど

 

わたしが見たこの日の太陽のように 

意識して見るぞ!感じるぞ!と思わなくても

たまたま ふと 不意に 目に入ったり出会ったりして心に留まるものがある

 

それって きっと その時の自分に必要な光景 出来事 コトバや感覚

 

今まで 心で感じることに重きを置いてきたけれど

ますます そこは大事にしていきたいな と改めてこの頃よく思います

 

 

私自身や わたしの心が動いて生まれ出でくるモノたちが

必要な時に 必要としている人と 出会えますように虹キラキラ