今日もお立ち寄りありがとです照れ



旅友の葉子ちゃんにタロットカード
引いてもらったよーラブ





わたしも前にタロットは
やったことあって(我流だけど)


どうやるのかなーと思ってたんだー



普通のタロット占いとは
ちょっと違うやり方でね




グッとくる!



まさにそう爆笑



何やら
葉子ちゃんの知らないわたしが
顔を出したらしく


葉子ちゃんもグッときてた笑い泣き





これからモニター鑑定してもらう方
お楽しみにー❤️



楽しい時間だったおねがい



葉子ちゃん
ありがとうクラッカークラッカークラッカー




わたしもモニターセッション
かんばるぞー




読んでくれてありがと✨感謝✨