今日もお立ち寄りありがとです照れ




クリスマス🎄終わっちゃいますなぁ

サンタミッションされたみなさま
おつかれさまでした❤️


さて、ここのところ
【読書三昧】
してるのー
マンガも含めてね


読んでる本が偏りすぎな感もあるけど
それはきっと今のわたしに必要だから
読みたくなってるんだろうなー
と勝手にふんふん納得する爆笑


でもって、コレ↓



心屋さんがブログでおススメしていたので
【すぐ買う】
スナオなわたし笑い泣き

僕の言いたいことが詰まってる

と言ってたとおり
料理マンガなのに
泣ける

心屋エッセンスギッシリ詰め合わせ
スペシャルえでぃしょん
みたいなマンガ

電車の中とかで読むとアブナイやーつだった
(うっかり読んでアブなかったし)

ただいま、お友達のぎんぺちゃんのもとへ
旅に出てるよ
彼女の(布教活動)おかげで
心屋イズムに触れることが増えてきた
のは言うまでもない笑い泣き


ホント、ここんとこ何か
読んじゃ泣き
読んじゃ泣き

大丈夫❓わたし❓な感じ

うん
ココロのデトックス
ってことにしとこう


いらないもの吐き出して
新しいわたしになるのだラブ


いらんもの全部出したら
にな〜る照れ照れ照れ

C'mon  baby  marico♫


明日こそ
アンパンマンの話
書けるかなー


読んでくれてありがとう✨感謝✨