*帰省してましたー!朝から洗濯や片付け* | step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

○2012年2月29日○
予定日より5日早い閏日に長男誕生。
○2015年3月6日○
予定日通りに長女誕生。
○2017年2月1日○
予定日より5日遅れて次男誕生。
3人の子育て真っ最中です。
時々ミシンや刺繍、編み物などをしてゆったりすごしています。


    

長男 小学年生

*受験終了
退塾後は公文英語再開
ドラムも頑張ってます。
長女 小学3年生
*通塾中
公文 算・国・英
ピアノ
次男 小学1年生
公文 算・国・英
塾 算数のみ
ドラム

3人子育て奮闘中
指差し

お読みいただきありがとうございます飛び出すハート


実家、神奈川県へ帰省してました!





車で帰るので夜20時出発。

途中、仮眠をしながら

朝5時にこの景色!




圧巻です。


実家近くのすき家で朝ごはんして泣き笑い


8時半に到着。


休憩、仮眠いれて半日の移動でした。


そして、その日の夕方、夫は新幹線で帰宅。笑


帰る前日にまた新幹線で迎えにきてくれます。


車があった方が移動が楽だからねと

この方法で帰省させてくれます。

優しい…悲しい




小田原にある博物館に行ってみたり




じぃじが子守りしてくれてる間に

母とショッピングモールで買い物したり♡


特別なことはできなかったけど

楽しかったー!




私が青春時代を過ごした

茅ヶ崎にも行きました!


いつも見る瀬戸内海とは違い

荒々しい太平洋泣き笑い




実家では毎晩、父と晩酌泣き笑い


子どもたちもたくさん甘やかされて

長女は帰り道、思い出しては泣いてました泣き笑い


ただでさえ、長旅なのに




神戸のIKEAに寄ってくれる優しい夫…

神様かよ…


また来年、行くのを楽しみにしておきます目がハート


近くにIKEAがないので、オンラインの送料が高すぎて!

買いたかったこちらを買いました💁‍♀️