*久々にネットで買い物* | step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

○2012年2月29日○
予定日より5日早い閏日に長男誕生。
○2015年3月6日○
予定日通りに長女誕生。
○2017年2月1日○
予定日より5日遅れて次男誕生。
3人の子育て真っ最中です。
時々ミシンや刺繍、編み物などをしてゆったりすごしています。

調味料がなくなったので

{AA6D35F7-496F-4D98-ACED-3CAA7467EBA3}


近くに売ってないのでタラー


あとは、長女のアウターと裏起毛のレギンス。
3月の始めに、USJに行くので厚手のを。
{06878FAC-0197-4B6C-91C2-13F707951E9B}

ミニオンズ大好き兄妹。
(あ、次男もミニオンズつけたらめっちゃ喜ぶ)
誕生日も近いし、2人が喜ぶだろうなーと計画しましたニコニコ
部屋もミニオンの部屋♡
長男長女はまだ知らないので、夫婦で浮かれてます爆笑

あとは靴ニコニコ

{76CBAE1F-1826-461C-A699-11DACA423607}

兄妹でおソロ。

兄→20cm
妹→16cm

長女の足は14.5cmなんだけど、幅広なので
15cmの靴だと痛がる!!
16cmだと収まりがいいみたいです。

仕方ない…私も幅広で足大きいもんね…
遺伝かな笑い泣き

次男が3歳くらいになったら、家族全員で
スニーカーおソロにしたいな。


今日は雨。

なーーーんもやる気がしないガーン