*好きなこと・もの* | step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

○2012年2月29日○
予定日より5日早い閏日に長男誕生。
○2015年3月6日○
予定日通りに長女誕生。
○2017年2月1日○
予定日より5日遅れて次男誕生。
3人の子育て真っ最中です。
時々ミシンや刺繍、編み物などをしてゆったりすごしています。

⚪︎写真
愛用していたPENTAXk-rの露出調整ができなくなったのと、重いので気軽に持って行けないので、2代目を購入。
{6AC328FA-43DD-4D71-BE52-EBA6AAFEB8ED}

FUJIFILM X-T10

まだ慣れないけど、使いこなせるように練習しますニコニコ
しかし、見たままの色で撮影できるのって素晴らしい♡

⚪︎パン
最近、パンが好きラブ
今日はオヤツに小さいデニッシュを。
{8006F4C8-71BA-4242-9C07-0BB2C4527D57}

可愛い♡
味も美味しかったですラブ

⚪︎映画
高校生の時に洋画にハマって以来、映画はずっと好きだけど、最近はあまり時間もないし育児で疲れてるので、何も考えず、笑える邦画がお気に入りです。
5月に入ってから夫婦で観たもの口笛
{778C701F-DD51-43B1-8F21-4CC82ADD4EA7}

3つともめっちゃ笑いました爆笑
お酒とノンアルで乾杯。
つまみを食べながら笑う。
育児も家事も忘れての夫婦時間。
最高の時間ですラブラブ

⚪︎食べること
{CFA5C0B6-6A2D-43A3-AE7A-4CF0ED2F963B}

こちらの本を購入して、最近食事を見直すように。
一汁一菜。
子どもがいたら厳しいかなタラー

私が好きなものをあげてみました。

編み物もしたいし刺繍もしたい!
時間が足りない!
一日、何も気にせず好きなことだけしたいわぁ…