*40w5d 入院* | step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

○2012年2月29日○
予定日より5日早い閏日に長男誕生。
○2015年3月6日○
予定日通りに長女誕生。
○2017年2月1日○
予定日より5日遅れて次男誕生。
3人の子育て真っ最中です。
時々ミシンや刺繍、編み物などをしてゆったりすごしています。

{3BB51873-F049-4EC7-A08C-6BBA4FCA547C}

赤ちゃん、やっとやる気でたみたいですニコニコ

また詳しくは産後にレポしますが、
ちょっとだけニコニコ

2時頃から4〜6分間隔で強い張りと腰への痛み、
お尻への圧迫が1時間続き、病院に電話。

来てくださいとのことだったので、
旦那を起こし、家族総出で病院へ。

「車の振動で進んじゃうかもだから、いきむのだけはやめてねー!」と言われる爆笑

そして、本当に振動が刺激になって、
病院につく頃には2〜3分間隔に!

4時現在、浣腸も済ませて子宮口は5センチに!

出血もしだしたので、進んではいるそうですニコニコ

今日生まれるのかな。

お産は怖いけど、早く会いたいなラブ