39w3d あと4日* | step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

step by step ☆12歳・9歳・7歳の育児日記☆

○2012年2月29日○
予定日より5日早い閏日に長男誕生。
○2015年3月6日○
予定日通りに長女誕生。
○2017年2月1日○
予定日より5日遅れて次男誕生。
3人の子育て真っ最中です。
時々ミシンや刺繍、編み物などをしてゆったりすごしています。

{3990D157-3576-40D8-B27A-E55EDF85A2B0}


わかってるんだけどね〜。

やはりなんか落ち着かないアセアセ

赤ちゃん次第とはわかってるけど、
早く生まれて欲しい気持ちとグチャグチャになって、
なんか今日は朝からイライラ…ムカムカ
毎回、この週数になると不安定な私ガーン
多分、赤ちゃん大きめといつも言われるから
焦るんだと思うショボーン

そして、治らない逆流性食道炎。
後期になると生むまでずーっと。
これが本当にストレスタラー
喉がやけるように痛くなるしえーん

脂っこいもの食べようが、ヘルシーなのを食べようがなります…。

もー嫌。

明日は健診の日。

きっと、誘発する日を決めるんだと思う。
旦那の誕生日の予定日に生ませてもらえないか聞いてよ。
私が入院中は旦那が仕事しながら、子どもたちを見ることになるから、27日生んで土日(旦那仕事休み)挟むのがベストなんだよね。
先生、いいよって言ってくれるかな?笑

なんだか今日はネガティヴモードでごめんなさいショボーン